休日電写

休日電写

回送急行はまなすで始まり回送急行はまなすで終わる-あられが降る中

2335 views
約2分
回送急行はまなすで始まり回送急行はまなすで終わる-あられが降る中

タイミングよく所用で回送急行はまなすの時間帯に外に出た。
『やった!』と、思ったのは玄関に行くまで。
玄関を出ると『・・・。』
あられが降りしきっていた。

そう言っても結局は撮る。
手稲駅停車中の急行はまなす。
回送急行はまなす初めて見たけど、駅からはみ出して止まってるんだ。
でも、もしこれが正規の止まり方で行き過ぎてないのなら、停車中に撮られないようにするイジメにしか見えないのは気のせい?
それとも写真を撮っているからそう思うだけ?

ピィ~ピィ~と2回汽笛を鳴らして手稲駅を出発。
機関車は今朝帰ってきたDD51 1140。
増結21号車付きの8両編成で出発して行った。
流し撮り-回送急行はまなす DD511140

増結21号車
急行はまなす客車

今日も気をつけていってらっしゃい。
急行はまなす客車

シャッタースピードは全て1/20。
もう1段遅くして1/15の方が良かったかな。
はまなすの速度も遅くて、あんまり流れてないね。
でも、遅くしたらあられの移りが酷くなるか。
ん~色々考えると難しい。

2016_01_16

1月16日の3/3ページ。
1/3ページは
いつもの場所の回送急行はまなす-話をしながら寒さを忘れる
2/3ページは
苗穂人道橋から本線の流し撮り-HL 1004が行ったり来たりでどこ行った?

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!