休日電写

休日電写

疲れも吹っ飛んだ新型車両のH100-DECMOをやっと撮ることができた

1941 views
約2分
疲れも吹っ飛んだ新型車両のH100-DECMOをやっと撮ることができた

見たり聞いたりでとても撮りたかった新型車両のH100のDECMO。
やっと撮る事できた!

ふと振り返ると奥になにやら見慣れない列車が停車していた。
私は目が悪い。
撮ってみるとH100が停車中。

疲れも吹き飛び、9・10番線へ。


見えない・・・。

まぁ、いいやそんな話。

確か先週くらいから昼間に小樽方面に向かい、夜時間帯に戻って来るという話を耳にしていた。
試運転は撮る事できないだろうと思っていただけにとても嬉しい。

営業運転はいつから始まり、どこを走るのか。
とても気になる。

DECMOはなんの略?

Diesel Electric Carの上、緑のラインが切れているところ。
よく見ると、【H100】の文字。
面白い。

車内に見えた発券機。

なぜかわからないけど、なんだかワクワクする。
ドア横のプレート入れにはどんなプレートが刺さるのかな。

時間にして3分程度。
短いけど楽しめた。

うん、営業運転開始が楽しみ。

でも、これがいなくなるのはちょっと、寂しい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!