休日電写

休日電写

733系B-3109の試運転-パンタを上げ眠りからの目覚め

2452 views
約2分

久しぶりの平日休み。
ちょっと札幌運転所へ遊びに行って来た。

パンタを降ろして休んでいたB-3109

目に入ったのは733系B-3109。

車庫の前側に留置されていた・・・。
が、なんか様子がおかしい。

車体横の行き先表示は消えており

パンタも降ろされていた。

しばらくすると「バチッ」と音がし、パンタが上がった。

行き先案内にも「試運転」が表示された。

広告





手稲駅からB-3109の試運転を見送る

朝の時間ずっと待っていた733系新車の試運転。
やっと撮る事できた。

ただ残念なことに時間があまりにもたち過ぎてしまった様で・・・。
前後ともに虫がたくさん・・・。

営業運転にはいつから入るのかとても気になる。
その際にはまず洗車をしていただき、綺麗な姿を見せていただきたい。

5月27日はさらに新しい733系2本が到着予定。
721系がエアポート運用から外れるのもそう遠くないのかもしれない。

2018.5.25

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!