休日電写

休日電写

マヤ検が入った札幌駅への急行はまなす-2016年3月12日の夜間撮影

2636 views
約2分
マヤ検が入った札幌駅への急行はまなす-2016年3月12日の夜間撮影

午後からほぼ寝て過ごした。
さすがに昨日の睡眠時間は短かったみたい。
1時から5時まで。
昨日の睡眠時間より長い昼寝。
充電も完了したところで夜のはまなす撮りに行きますか!

とは言ったものの遅刻。
手稲駅の反対側には間に合わなかった。
夜の挨拶はここから、こんばんは。
夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす機関車は今朝と同じDD51 1100

さて上から・・・
夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

あれ?
なんか見慣れない車両が入っている。
夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

あら、マヤ検入りでしたか。
これはそのまま月曜日に帰ってくるのかな?
ちょっと楽しみに待ってみるかな。

いつもよりちょっと長めに汽笛を鳴らして出発。
なんだか色糸と失敗したようで残念な写真ばかり。
明るいレンズが欲しいね。
夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

 

夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

 

夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

 

夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

今日も気をつけていってらっしゃい。
夜間撮影 流し撮り-手稲駅 回送 急行はまなす

2016_03_12
撮影:手稲駅

2016年3月12日の記事
然別行きを望遠使って上から流す-いつもの休日
いつもの場所の急行はまなす-2016年3月12日
キハ183 406が札幌方へ出発-札幌運転所と手稲駅で夜の撮影

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!