休日電写

休日電写

いつもの場所の急行はまなす-2016年3月12日

2027 views
約2分
いつもの場所の急行はまなす-2016年3月12日

いつもの場所からの急行はまなす。
見た目はとても悪い。
だって、電柱がたくさん並んだ隙間からしか見えないんですもの・・・。

この場所の眺めはそれなりに良い。
稲積公園の駅まで見ることができる。
かすかに見えたライトの明かり。
急行はまなすが姿を現した。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り

手前からは大体坂の途中ですれ違う回送電車。
ほぼいつも通り。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り

坂を下ってきた急行はまなす。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り坂を上る姿もいいけど、下る姿もまた気持ち良い。
電柱が邪魔で敷地内から撮りたい気持ちも正直わかるけど、ダメなものはダメ。

機関車はDD51 1140の10両編成。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り

至近距離なると望遠を持ったことに後悔する。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮りまぁそもそもこの場所から撮っていることに後悔したほうが良さそうな気もするけど・・・。

明日はもう一回標準持って・・・。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り

あと10回か・・・。
昨日は数え間違え、22日に戻ってくるんだった。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り

2016_03_12
撮影:いつもの場所

016年3月12日の記事
然別行きを望遠使って上から流す-いつもの休日
マヤ検が入った札幌駅への急行はまなす-2016年3月12日の夜間撮影
キハ183 406が札幌方へ出発-札幌運転所と手稲駅で夜の撮影

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!