休日電写

休日電写

キハ261系ST-1107の試運転-キロ261-1107が8両編成で入線

2850 views
約2分
キハ261系ST-1107の試運転-キロ261-1107が8両編成で入線

前回の新車キハ261系ST-1106に続いて今回も札幌駅に入線する試運転を見ることができた。
こうやって試運転車両を見れるのは、とても嬉しい。

発車案内に突然現れた『回送』表示。
それを見た瞬間、『新車の試運転』かな。

お出迎え

準備して早速お出迎え。
試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261まずはやっぱり、流しながらのお出迎えをしないとね。
これから、よろしくお願いします。

嬉しいね。
前回に続いて、試運転の新車を見ることができ、撮ることが出来るのは。
試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261テンションも上がって、食付きもイイ!

中の様子

いつもの場所で見た時と同じく、ブラインドは降ろされ、中の様子を伺う事は出来ない。
試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

出入り口から見える中は、養生されてその日まで大事にされている。
試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

キハ261系-試運転車両の編成

試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

  1. キロ261-1107
  2. キハ260-1107
  3. キハ260-1320
  4. キハ260-1321
  5. キハ260-1322
  6. キハ260-1323
  7. キハ260-1207
  8. キハ261-1207

試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

 

試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

お見送り

撮っていたのは、含みで3人くらいかな。
前回と同じく、約10分程停車して誰も居ないホームを出発して行った。
試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

 

試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

 

試運転 キハ261 ST1107-スーパーとかち HET261

さて、営業開始はいつからになるかな?
その時またお出迎えが出来ますように。
本線で2回目の試運転を見ることができたキハ261系ST-1107/1207。

1回目に見たのは、2016年2月20日
新車両261系1000番代ST1107の試運転-札幌運転所方面へ走り去る

2016_03_02
撮影:札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!