休日電写

休日電写

試運転中だったST-1106が営業運転開始-スーパーとかちで札幌駅に

3196 views
約2分
試運転中だったST-1106が営業運転開始-スーパーとかちで札幌駅に

いつから営業運転を開始したのかな?
札幌駅に入線した新しい車体の列車。
おもわず『あっ』と、言ってしまったちょっと嬉しい再会。

キロ261-1106-営業運転開始

札幌運転所や札幌駅で見かけていた『試運転』のキロ261-1106。

HET261キロ261-1106 ST1106
2015_11_03:札幌運転所

 

HET261-キロ2611106
2015_11_10:札幌駅

 

今日は『スーパーとかち』のヘッドマークを付けて札幌駅に入線してきた。
スーパーとかちキロ261-1106-スーパー宗谷左:スーパーとかち ST-1106
右:スーパー宗谷  SE-203

スーパーとかち-HET261キロ261-1106

スーパーとかち編成

今日みた編成は帯広に向かって

  1. キロ261-1106
  2. キハ261-1106
  3. キハ260-1308
  4. キハ260-1312
  5. キハ260-1203
  6. キハ261-1203

あれ?
前の2両以外は新しい車両じゃない・・・。
バラバラで使われるんだ、残念。
キロ261-1106

新しいシートは座り心地が良さそうだなぁ。
キロ261-1106のシート

札幌から乗るお客さんは少ない様子。
席には十分な空きがあった。

スーパーとかち-ドアライト

さっそく流し撮り

7:48分発のスーパー宗谷の出発を見送り
スーパー宗谷出発
そろそろ出発の時間。

それでは早速、営業運転中を。
スーパーとかち-駅構内流し撮り

 

スーパーとかち-流し撮り

いってらっしゃ〜い
スーパーとかち-後尾車両流し撮り

2015_11_21
撮影:札幌駅

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. HOKUTO underground

    はじめまして!はじめてコメントします!
    密かに「いいね」させていただいてました^ ^
    固定的な構図ではなく、何気ないビジョンの切りとり方
    とても気に入っております。ガキの頃から大好きな札幌です。
    そして、新鋭のキハ261系1000番台の試運転の様子、はこだてライナーのスタンバイ状況など、ホントにホントに待ち望んだって感じのブログです!

    これからも陰ながら応援しております(・ω・)ノ

    • HOKUTO underground 様

      はじめまして、いらっしゃいませ。
      「いいね」にやる気をいただいております、ありがとうございます。

      偶然そこに居て、たまたま撮れとてもラッキーでした。
      はこだてライナーの試運転も見てみたいですね。

      流し撮りは撮れなかったのが悔しくて、そのままはまっちゃいました。
      今後も飽きるまでお付き合いください。

LEAVE A REPLY TO HOKUTO underground CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!