休日電写

休日電写

白ボウズと勘違いしたキハ183 406-試9194を夜間撮影

4652 views
約2分
白ボウズと勘違いしたキハ183 406-試9194を夜間撮影

白ボウズかと思った車両。
こんな車両もあるんだね。

回送急行はまなすを撮った後の楽しみ、試9194を撮る事。
今回もそのまま来るのを待った。

多分これのはず・・・。
見えた車両は『あれ?白ボウズ?』
夜間撮影 流し撮り-キハ183 406

 

夜間撮影 流し撮り-キハ183 406

ヘッドマークは白飛びしているけど臨時幕。
夜間撮影 流し撮り-キハ183 406

 

白ボウズ キハ183 106似ているけど、頭のライトの部分が違うのか。

そのまま車番を追いかけると
夜間撮影 流し撮り-キハ183 406 キハ183-406
初めてみる番号は函館所属。

中間車両はキハ182-413
夜間撮影 流し撮り-キハ182 413

後尾車両はキハ183-219
夜間撮影 流し撮り-キハ183 219

試9194の編成

  1. キハ183-406
  2. キハ182-413
  3. キハ183-219

夜間撮影 流し撮り-キハ183 219

これっていつ札幌運転所から戻るのかな?
明るいときにもう一度見て撮りたいな。
夜間撮影 流し撮り-キハ183 219

この後札幌運転所まで追いかけてみたが姿は見えず。
この試9194はどこに行っているのかな?

追記
キハ183-406のその後
2016.05.24にキハ183-406が組まれたオホーツクの運転があった。
キハ183-406がオホーツクに-DE15のチキと団体臨時は6両編成

2016_03_11
撮影:いつもの場所

撮影データー
シャッター速度:1/20
ISO:10000

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!