休日電写

休日電写

新年会を楽しみ急行はまなすを見送る-2016_01_19運休列車

2797 views
約3分
新年会を楽しみ急行はまなすを見送る-2016_01_19運休列車

今日は新年会。
会社ではなく、ブログ仲間と。
あっという間の2時間だった。

約束の時間までまだ時間はある。
という事は・・・。

時間まで楽しむ

まだ、約束の時間まであるのでみみさんとホームで話しながら撮影開始。

721系

夜は夜でなかなか面白い写真が撮れる。
流し撮り-札幌駅夜ちょうど後ろのビルの光がいい感じにしてくれるね。

735系

しばらくすると雪が降り始めてきた。
ズーム流し-札幌駅夜この雪は止まずに、今でも降り続いている。

北斗

北斗は16号かな?
3分遅れて函館へ出発。
流し撮り-北斗4号

スーパーカムイ

スーパーカムイ36号かな?5分遅れて到着。
ズーム流し-スーパーカムイ

折り返しスーパーカムイエアポートで新千歳へそのままの遅れで出発。
ズーム流し-スーパーカムイエアポート

さてそろそろ時間なので改札を出た。

2016_01_19運行について

2016_01_19は低気圧接近により運休が発生するとの張り紙が。

北見・網走方面

特急オホーツク3号・5号・7号が運休

名寄・稚内方面

特急サロベツ・スーパー宗谷3号が運休

帯広・釧路方面

スーパーおおぞら・スーパーとかち全列車が運休

札幌発車分しかなかった為、各方面から札幌へは不明。

急行はまなす

あっという間の2時間。
まだまだ話を聞き足りない。
楽しかったです。

3人とも急行はまなす好き。
もちろん、そのまま4番線へ。
急行はまなす-掲示板

21時40分、はまなすが姿を現した。
ズーム流し-急行はまなす

いつもの場所とは違って新鮮で面白い。
ズーム流し-急行はまなす 札幌駅

まぁ、こうやって撮る車両なのかはわからないけど。
ズーム流し-急行はまなす客車

あおさんにいろいろ説明を受けながら車両見学。
急行はまなす-DD51 1140

色々とありがとうございました。
急行はまなす-客車

スーパー宗谷4号が16分遅れで到着。
はまなすも接続待ちで16分遅れての出発。

ゆっくりと加速しながら札幌駅を後に。
急行はまなす-発車

雪が降る中大変だけど、気をつけて行ってらっしゃい。
急行はまなす-札幌駅発車

2016_01_18
撮影:札幌駅

これは、1月18日の3/3ページです。
1/3ページは
北斗4号の謎が解けてスッキリ-白煙を上げ出発するオホーツク1号
2/3ページは
昼の札幌駅-スーパー宗谷2号の代走旭山動物園号を

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!