休日電写

休日電写

臨時特急ニセコ号とフラノ紅葉エクスプレス

2204 views
約2分
臨時特急ニセコ号とフラノ紅葉エクスプレス

札幌駅に到着。
特急オホーツクを撮りたかったけど、出発後で全く間に合わず。
電車移動じゃないと無理だな、これは・・・。

北斗

ニセコ号の出発ホームを確認し、ホームへ上がる。
同時に北斗も出発。
函館行き-北斗どうも特急列車と相性がないらしい。

待っている間に、たくさんの電車が動いている。
あれもこれもと悩んでしまう・・・。

スーパー宗谷

どのホームにどの列車が入線するのかわからない。
近くで撮りたいし、いい角度で撮りたいけどホームの移動が出来ない。
だから、後姿。
稚内行きスーパー宗谷。
稚内行き-スパー宗谷駅に到着して、スーパー宗谷が出発するまで15分くらいあったのに・・・。

臨時特急ニセコ号

ニセコ号が札幌駅へ入ってきた。
特急ニセコ号札幌駅の複雑なポイントに完全に遊ばれて、全然動きが予想できません・・・。
あっちこっちへとあみだクジをしているみたいだわ・・・。
特急ニセコ号

臨時特急 旭山動物園号

白煙を上げながら旭山動物園号が出発。
旭山動物園号いつ入線したのか全然気がつかなかったな・・・。

北斗4号のリベンジで北斗6号を。
かなり塗装が浮いてきて、お疲れのように見える。
特急北斗

臨時特急 フラノ紅葉エクスプレス

お目当てのもう1台、フラノ紅葉エクスプレスがやってきた。
フラノ紅葉エクスプレス

こんな形の列車もあったんだ。
中間車両は2階建てと座席が高くなってるのかな?

10分後富良野に向けて出発!
フラノ紅葉エクスプレス

お目当ての2台も撮る事が無事に撮る事が出来たし、次はドコ行こうかな。

2015_09_23
撮影:札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!