休日電写

休日電写

稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月18日

2424 views
約2分
稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月18日

あと4回。
日に日にJR職員さんもピリピリとしてきている様子。
今日は稲積公園駅にもその姿があった。
大変だね。
明日からの3連休は拡声器持って巡回したほうが声潰さずに済みそうですよ?

しっかりとこちらにも注意しているJR職員さん。
稲積公園駅 1番線一応金網にべったりで身の安全は確保しているつもりです。
さすがにチビ二人残し、迷惑もかけれませんので・・・。

今日はいつもの三脚使っている方居なかったけど、明日以降はどうなるのかね?
JR職員さんは使用をしっかりとやめさせないと『黙認』と思い、みな使い出すよ。

そんな話をしていたらすぐそこに。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 1番線 あっという間だね。

今日の機関車はDD51 1093、10両編成。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 1番線

泣いても笑ってもあと4回。
雨降って、雪降らないかな。
最後に色々な天気のはまなすを撮りたい。

今日もお疲れ様でした。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 1番線

2016_03_18
撮影:稲積公園駅1番線

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!