休日電写

休日電写

稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月8日

1791 views
約1分
稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月8日

今日はどんより曇り空。
晴れた日が続いて欲しいけど・・・。
晴れた日ばかりよりも、色々な天気のものがあったほうが楽しいかな。

今日の稲積公園駅、久しぶりに苫小牧行きも回送電車も影響なし。
皆安心して狙いを定めている。
稲積公園駅 回送 はまなす-1番線

 

気持ち手前側にピントを合わせ、少しでもひきつけるようにした。
稲積公園駅 回送 はまなす-1番線

あっという間。
ホントあっという間に横を通過。
稲積公園駅 回送 はまなす-1番線

欲張りすぎた。
明日はもっと奥側にピント合わせておこう。
398A6814

はまなすが坂を降りる途中、バトンタッチするかのように回送電車が上ってきた。
稲積公園駅 回送 はまなす

2016_03_08
撮影:稲積公園駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!