休日電写

休日電写

手稲駅付近の人道橋からの回送急行はまなす-2016年3月6日

2336 views
約2分
手稲駅付近の人道橋からの回送急行はまなす-2016年3月6日

今日は手稲駅付近にある人道橋から。
坂を降りた辺りで警笛が鳴っているのは今日の記事の1本目の通り。
まぁ、そんな人のことはどうでもいいや。
自分も周りに気をつけないとね。

今日の機関車はDD51 1140。
ほぼいつもの時間にいつもの場所を通過して行く。
回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋風のせいと言えば風のせいだけど、きちんと体固定できればもっとブレは押さえれたかな?

今日のベストショットはこれ。
回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

 

いつもは真下は撮らないけど今日はそのまま追っていく。
回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

 

回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

 

回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

 

回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

 

回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

ほとんどブレてるけど止めれたら気持ちいいだろうな・・・。
あと何回?
また来週試してみよう。

今日もお疲れ様でした。
回送 急行 はまなす DD511140-手稲駅付近 人道橋

2016_03_06
撮影:手稲駅付近の人道橋

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!