休日電写

休日電写

いつもの場所の急行はまなす-窓に反射する朝日2016年3月5日

2137 views
約2分
いつもの場所の急行はまなす-窓に反射する朝日2016年3月5日

今朝は天気がよくはまなす撮りにはとてもいい日。
いつもに比べて、少しだけ遅れて姿を現した。
今日は3人。
話をしながらはまなすのお出迎え。

今日の機関車はDD51 1100。
今日は何両編成?
長いな。そう思いながら撮っていた。
手稲駅 回送-急行はまなす

朝日を浴びながら札幌運転所へ向うはまなす。
光量も十分だし、たまには普通に撮ってみるのも良さそう。
手稲駅 回送-急行はまなす

もう少し角度が浅ければ良いんだけどね。
柵をとるわけにもいかないし・・・。
手稲駅 回送-急行はまなす

明日も晴れるといいけど、天気はどう?
手稲駅 回送-急行はまなす

今日も1日お疲れ様でした。
手稲駅 回送-急行はまなす

明日はもう少しまともに・・・。
手稲駅 回送-急行はまなす

2016_03_05
撮影:いつもの場所

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!