休日電写

休日電写

稲積公園からの急行はまなすは失敗-落ち込んだ3月2日

1571 views
約2分
稲積公園からの急行はまなすは失敗-落ち込んだ3月2日

急行はまなすを撮ることにちょっとだけ意地になっている。
あと3週間?
もう少しだけ頑張ろう。

2番線には何人いたかな?
4人くらい居たかな。

かなり不本意な写真・・・。
稲積公園駅 急行はまなす-回送 ズーム流し 失敗予想外に止まっている事にちょっと落ち込み・・・。

さらには手袋していて誤操作。
ピントが戻った時にはすぐ横に。
稲積公園駅 急行はまなす-回送 ズーム流し 失敗ここまで来てしまうと何も出来ない。

仕方がないから今日は、去る姿を。
稲積公園駅 急行はまなす-回送 後姿

 

稲積公園駅 急行はまなす-回送 後姿

今日も1日お疲れ様でした。
稲積公園駅 急行はまなす-回送 後姿

2016_03_02
撮影:稲積公園駅

朝の札幌駅の様子は
稲積公園駅からの朝-試運転と新色のキハ261と11D

キハ261系の試運転車両の札幌駅入線の様子は
キハ261系ST-1107の試運転-キロ261-1107が8両編成で入線

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!