休日電写

休日電写

スーパー宗谷3号が6両編成に-帰りの稲積公園駅から新色37Dを

2474 views
約2分
スーパー宗谷3号が6両編成に-帰りの稲積公園駅から新色37Dを

仕事も終わってさて帰宅。
いつもと違うところにある宗谷の顔。
2度見でやっと気が付いた、増結6両編成。

スーパー宗谷

なんか変なスーパー宗谷。
よく見ると顔が3つある。
随分と長くなったスーパー宗谷3号は6両編成。
スーパー宗谷6両編成昼の信号機停電が影響しているのか、もともと増結予定だったのかはわからないが、とりあえず長い。
261系100番代の6両編成を見たのはこれが初めて。
261系100番代-6号車

約7分遅れて稚内に向かって出発。
気を付けていってらっしゃい。
増結スーパー宗谷3号

スーパーとかち

1号で帯広へ、6号で札幌へ帰ってきた新色のキロ261-1103とキハ260-1103。
という事は・・・。

最後は稲積公園駅からお見送り。
新色 スーパーとかち7号

怖い顔が夜見るとなおさら怖く見えるのは気のせいかな?
稲積公園駅-新色 回送スーパーとかち7号

気をつけて行ってきてください。
稲積公園駅-回送 スーパーとかち 新色

長かった1週間もやっと終わり。
土・日曜日はゆっくりと・・・。
明日はとりあえず、子供と旭山動物園号を見に行って・・・。
やりたい事がたくさんで、全然追いつかないです。

2015_02_05
撮影:札幌駅・稲積公園駅

2月5日の3ページ目
1ページ目は『スーパーとかち1号からST1103新色が営業運転開始-臨時北斗84号
2ページ目は『オホーツクの使用車両変更の案内-12Dに旭山動物園号がまた1両

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!