休日電写

休日電写

寝坊してスーパーカムイからの寒い朝-急行はまなすは失敗だった

2167 views
約2分
寝坊してスーパーカムイからの寒い朝-急行はまなすは失敗だった

今朝はとても寒かった!
雲が少なく放射冷却で冷え込んだのかな。
6時・7時と気温はマイナス8度。
カメラを持つ手もすぐに感覚がなくなってしまった。

特急電車

スーパー北斗

久しぶりに昨日は爆睡。
9時頃からの記憶が無い。
そして寝坊・・・。
回送スーパー北斗は撮れず。

スーパーカムイ

今日の1本目は回送スーパーカムイから。
回送スーパーカムイ789系跨線橋の上から札幌へ向うスーパカムイの789系を。
風はほとんど無いけど、寒くて震える。

スーパーおおぞら

スーパーおおぞら1号は基本の6両で札幌へ。
この頃になるとだいぶ明るくなってきた。
回送スーパーおおぞら1号

急行はまなす

今日はしゃがんで回送急行はまなすを撮影。
場所はいつもより札幌より。
流し撮り-回送急行はまなす 稲積公園駅付近なんだか残念な結果に。
下半分の空間がとってもムダに思える写真。
もっと上を写せば良かった。
今日は完全に失敗。

機関車はDD51 1102、何両編成だったんだろ?
回送急行はまなす

普通電車

回送電車

回送スーパーカムイ1号の後の回送電車。
流し撮り-回送電車

然別行き

前側に人がたくさん居るのが見える。
流し撮り-然別行き普通列車

流し撮り-然別行き普通列車

2016_01_11
撮影:いつもの場所

1月11日の1/2ページ。
2/2ページは
札幌運転所で機回しをDD51とDE15を楽しむ-踏切から聞こえた音

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!