休日電写

休日電写

急行はまなすと朝日を浴びるスーパーおおぞら

2432 views
約2分
急行はまなすと朝日を浴びるスーパーおおぞら

苫小牧行きが発車と同時にホームに到着。
カメラをかばんから取り出しながらホームの先端へ。
急行はまなすの姿はすぐ近くまで来ていた。

急行はまなす

なんとかギリギリ間に合った。
急行はまなす-稲積公園駅目前流し撮りはやっぱり適当な距離と角度が無いと難しい事を痛感。
キャッチしたと思ってもブレブレ。
せっかく良い朝日を浴びていたのになぁ。
流し撮り-急行はまなすでも、これはこれで『動きが出てる・・・!?』という事にして、また次に。

急行はまなす-朝日を浴びて稲積公園駅通過

朝日

朝日がとても気持ち良い。
ホームに差し込む光が仕事に向かう足を止めさせる。
稲積公園駅-朝日のホーム

あと1日頑張れば久しぶりの嬉しい3連休。
雪が降るみたいだけど、どうかな?

さてと、ホームの移動でもしますかね。
398A6718
この姿を見てから。
回送スーパーおおぞら-朝日を浴びて稲積公園駅通過

スーパーおおぞら

同じ車両で撮り比べ。
駅を一足先に過ぎてゆく、回送のスーパーおおぞら。
スーパーおおぞら-稲積公園駅札幌駅から釧路に向けて出発するスーパーおおぞら。
スーパーおおぞら-札幌駅やっぱり朝日を浴びている姿がイイね。

2015_11_19
撮影:稲積公園駅・札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!