休日電写

休日電写

撮れなかったから見送るF-1009-キハ183-1551の塗装も綺麗に日付が更新

1433 views
約3分
撮れなかったから見送るF-1009-キハ183-1551の塗装も綺麗に日付が更新

縦に撮るのはどうして難しいのかね。
「うん。」と言うより「ふ〜ん。」となる。
日が出るのも早くなり今朝は5:26。
光に遊ばれ始めた。

スーパー北斗

諦めも感じという事で縦撮りは諦めた。
なんなんだろうね、違う。
のべ〜としているというか詰まっているというか、奥がないというか・・・。
よくわからないけど、ちょっとストレスを感じる。

全て白色の7両編成。
前後はST-1112/1212で今どこまできているんだっけ。
ろくにまとめもしなくなり、メモった数列だけが溜まっていく。

  1. ST-1112
  2. キハ260-1325
  3. キハ260-1310
  4. キハ260-1315
  5. ST-1212

オホーツク

キハ183-1551が久しぶりに入っていた。
綺麗に塗装し直され、足元も綺麗になり日付も更新。
30.2.28となっていた。
更新前は28.12.XX(2017.7月頃)

スラントが運用から外れて何日目?

ブログも3年まで後半年あるけど、続いた方かな。

  1. キハ183-1551
  2. キハ182-511
  3. キロハ182-10
  4. キハ183-1502

広告





スーパーおおぞら

「前日との気温差にご注意を」そんな案内が毎日のようにスマホに届く。
だいぶ暖かくなり、スーパーおおぞらの編成記録も再開。
いうまでもなく、まとめていないのでただの数列でしかないけど。

今朝は6両編成で300Xが入っていた。

スーパーおおぞらだけは後ろから撮るのが面白い。
同じ時刻の出発で、毎日撮っていてもいつも違う。
滝川行きが抜け出した、並んだ、先行した。
ただそれだけ。
でも面白い。

F-1009

そろそろかなと思いつつもすっかり忘れていたF-1009。
今朝だった。
8番線にスッと入線。
相方は変わらずのF-5らしい。

会釈する車掌さんと手を挙げ見送る駅員さん。
この瞬間、とても好き。

4つ並び

すずらん

すずらんは2日続けて789系1000番代。

特急宗谷

特急宗谷はSE-201+SE-103。

ほぉ。
線路の流れが面白い。

2018.3.27

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!