休日電写

休日電写

先輩の情報を頼りに午後からの休日電写-単機のDE10 1691

1330 views
約2分
先輩の情報を頼りに午後からの休日電写-単機のDE10 1691

夜中までの仕事で朝のニセコエクスプレスは撮りに行かなかった。
さすがに眠い。
でも、続々と入るその話に体はウズウズ。
午後から少しだけ撮りに行って来た。

先輩の話で苗穂運転所への移動は確認済み。
あとは戻るのをのんびり待つだけ。

撮り初めは小樽へ向かう快速エアポートから。
721系F-3101

少し待ってスーパーとかち6号の回送。
6両編成。
金曜日はやっぱり1つ多くなるのが最近のスーパーとかち1号の運用。

  1. キロ261-1101
  2. キハ260-1101
  3. キハ260-1304
  4. キハ260-1306
  5. キハ260-1201
  6. キハ261-1201

1つだけ青色だった。

普通列車の731系のG-114
車が入り込みちょっとだけトリミング。

手前に向かってくるのは721系F-3017

9分後に手稲駅から折り返し・・・どこだっけ、向かったのは。

来ない来ないと待っていた試1192は2分遅れで姿を現した。
残念ながら帰りは単機。

後ろにも期待していたのにちょっと残念。

仕方がないのでこれを撮って今日は撤収。

珍しい。
733系1つも撮ってないや。

2017.11.3

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!