休日電写

休日電写

離れたスーパーおおぞらと滝川行き普通列車-4つ並んだ特急列車

1711 views
約3分
離れたスーパーおおぞらと滝川行き普通列車-4つ並んだ特急列車

更新したくてもできない日はある。
昨夜は日付変わって2時の帰宅。
さすがに無理、眠くて仕方がない。

スーパー北斗4号

3月27日分についてはそのうち更新しようかな・・・という予定程度で。
時間が経つとほとんど覚えていないし・・・。
まぁいいや、そんな話は。

冬将軍の最後のあがきか、少し雪が降っていた今朝の天気。
明るくなったこの時期で、曇り空になると露出に困る。
フィルター外せばオーバーになり、つければアンダーに。
今朝も8両編成。
全て青色の前後は幕。

  1. キロ261-1107
  2. キハ260-1107
  3. キハ260-1315
  4. キハ260-1323
  5. キハ260-1320
  6. キハ260-1316
  7. キハ260-1206
  8. キハ261-1206

新色が混ざっていないのは久しぶりのようにも思うけどどうだろう。
四季島期待の人なのか、ここ昨日今日と居るとはいつもに比べ多め。
場所を少しホームない側にしたら見事にオーバーになった。

特急オホーツク

オホーツク1号は両貫通型の4両編成。

  1. キハ183-1556
  2. キハ182-502
  3. キロハ182-10
  4. キハ183-1505

札幌方はグレーで苗穂方は青色のスカート。
前回入っていたのは17日。
その時は全然気がつかなかった。

特急宗谷

昨日は代走が入っていた特急宗谷。
今日はいうもの4両編成。
稚内方はSE-202、札幌方は101。

今朝の特急4編成はなかなか綺麗な横並び。
先に特急すずらんが発車し、特急宗谷が追いついた。

789系

そんなわけで789系。
先についていたライラック2号はHE-101。
顔に雪をつけて入線してきたライラック4号はHE-103。
1000番代のすずらん2号はHL-1007

特急スーパーとかち

スーパーとかち1号は5両編成。
帯広方が青色LED、札幌方は新色LED。
前後青色LED、もしくは青色LEDのスーパー北斗を見たい。

  1. キロ261-1104
  2. キハ260-1104
  3. キハ260-1301
  4. キハ260-1203
  5. キハ261-1203

特急スーパーおおぞら

スーパーおおぞら1号は6両編成で特に変わらず。
並走したり、スーパーおおぞらにパンタグラフを生やしてくれたりと楽しませてくれるこのコンビ。
今日は特急の意地か、スーパーおおぞらが先に出た。
今日も満足。

2017.3.28

と、忘れていた。
今週はとても不規則。
明日はいつもの当番。
金曜日は朝までコーズの残業予定。
更新できるかわかりません。

つぶやき電写(ツイッター)の更新はいつも通りなのでお急ぎの方はそちらをどうぞ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!