休日電写

休日電写

いつもの場所で久しぶりに休日電写-期待した試1192は今日はお休み

2217 views
約2分
いつもの場所で久しぶりに休日電写-期待した試1192は今日はお休み

昼寝も終わって充電完了。
新年1発目の試1192を撮りに出たが待ちぼうけ。
残念。

到着し準備をしてたら大谷エアポートが札幌方へ。
全然間に合わずで撮ることできなかった。

江別行き普通電車

撮り初めは江別へ向かう普通列車から。
3両編成は721系のF-12。

回スーパーとかち6号

久しぶりのことでスーパーとかち回送の存在、忘れていた。
通常通りに戻ってから初めての撮影。

 

回スーパーとかち6号の編成

  1. キハ261-1206
  2. キハ260-1206
  3. キハ260-1315
  4. キハ260-1107
  5. キロ261-1107

回送電車

これは学園都市線の回送列車だったかな。
忘れてしまった。
731系のG-104

 

旭川行き普通列車

車体横の行き先表示を回転させながらやって来た。

そんな訳で【普通-旭川】行きになった731系のG-101。
この後回送表示に。
折り返しですぐ苫小牧行きになるのに回送表示にする意味は・・・?
と、ちょっと心の中で思ったりもする。

手稲からの折り返し、2776Mの苫小牧へ向け通過して行った。

残念ながらお休み

予定時刻になっても姿はみえない、試1192。
万が一の遅れに備え少し待ったがこやつが通過し今日は帰宅。

2017.01.07

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!