休日電写

休日電写

動画:朝と昼の札幌駅 4Dから特急サロベツ・試1191

2103 views
約1分
動画:朝と昼の札幌駅 4Dから特急サロベツ・試1191

朝と昼の時間のピックアップ。

順番は入れ替えてあります。
10連のスーパー北斗4号
キハ261系臨時北斗84号
特急オホーツク1号
スーパー宗谷
特急北斗6号
スーパーとかち(前後新色)
特急サロベツ
キハ40
試1191 DE10 1691+721系F-4

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. HOKUTO underground

    まささんこんばんは〜
    風邪をひいたということで心中お察しします(笑

    いつもの動画!素晴らしいアングルだとか編集が卓越しております!

    楽しみなんですよー。食事の後のデザート?的な(^_^)

    ではまたー

    • HOKUTOさんこんばんは。
      咳がとにかく止まらず、しんどいです・・・。
      写真・動画へのコメント、いつもやる気を頂いています。
      ありがとうございます。
      そして情報も色々といただき感謝しております。

      動画も色々と考えながらもう少し遊んでみようと思います(笑)

LEAVE A REPLY TO MASAN CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!