休日電写

休日電写

スーパーカムイが撮れない休日電写-やっぱり寝坊

2179 views
約3分
スーパーカムイが撮れない休日電写-やっぱり寝坊

仕事と同じ時間に目覚ましかけたのに、起きたのはそれより30分後。
寝坊。
完全に体がお休みモード。
行くか悩んで、ちょっとだけ散歩をしてきた休日の電写。

向かう途中のスーパー北斗

いつもの場所へ向かう途中にスーパー北斗4号を。
スーパー北斗4号 キハ261系

今では寝坊したときのお出迎えの場所となった。
最近スーパーカムイとか撮ってないよな・・・。

スーパー北斗4号の編成

今日のスーパー北斗は7両編成?
そんな訳ないね。
何回写真を確認しても7両分しか番号がない・・・。
だから、今日の中間車両は予想。
先頭と後尾車両は大丈夫。

  1. キロ261-1102
  2. キハ260-1102
  3. キハ260-1321
  4. キハ260-1323
  5. キハ260-1322 ?
  6. キハ260-1311
  7. キハ260-1204
  8. キハ261-1204

『?』以外の番号は確認。
1323の後がぶれすぎててはっきりと確認できず。
1322にも見えるけど・・・。

然別行き

いつもの場所に向うと・・・あら?
自転車だけ?
先輩の姿が見当たらない!?
上からの挨拶に驚き一安心。

今日の然別行きはキハ40 823+キハ150-11
キハ40 キハ150 然別行き
相変わらず混んでいるみたい。

スーパーおおぞら

先日の集まりの話から来週の話をしながら待ったスーパーおおぞら。
6両編成札幌に向かう姿はちょっと明るすぎた。
スーパーおおぞら1号 露出オーバー 流し撮り

ND8だと明るすぎてND16だと暗すぎる。
未だにND4を買っていないことを改めて後悔。

普通電車

札幌運転所から戻ってきた時間帯。
岩見沢発小樽行きの124M
733系 B-115 小樽行き
文字がブレているのが残念なところ?
言わなきゃわからない?

こっちは小樽発江別行きの133M
ズーム流し 電車 733系 B-3104

こっちは宮の沢駅前行きの42番。
JRバス 流し撮り
行き先名合ってるのかな?

スーパーとかち

朝みた261系は両方とも先頭が”TILT261″
後尾車両が新色。
先頭の新色はどこ走ってる?
ズーム流し キハ261系 スーパーとかち

スーパーとかち1号の編成

  1. キロ261-1104
  2. キハ260-1104
  3. キハ260-1310
  4. キハ260-1204
  5. キハ261-1204

今日も気をつけていってらっしゃい。
スーパーとかち 新色 キハ261系
なんだかピンボケしてるな・・・。

と言うところでいつもの場所の休日電写。
札幌運転所は特に変わったことは感じなかったけど別記事へ。

2016.05.21
撮影:いつもの場所

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!