休日電写

休日電写

白ボウズにキロ9の特急オホーツク1号-すっきり揃ったとかち色

2774 views
約2分
白ボウズにキロ9の特急オホーツク1号-すっきり揃ったとかち色

暖かいようで寒くて、寒いようで暖かい。
なんか中途半端。
風が吹かなければ良いのにな。

今朝はいつもより早めの出勤日。
掃除機当番じゃなく、朝一で出かけなければならない。
掃除機当番は今月末。
早いね、順番回ってくるのは・・・。

スーパーおおぞら

と、関係のない事から始まった今日の記事。
関係のないことをだらだらと書くのは得意なのでそろそろ話を戻します。

朝の撮りはじめは稲積公園駅から。
いつもと変わらず、6両編成で札幌駅へ向かっていく回送のスーパーおおぞら。
稲積公園駅 ズーム流し 流し撮り 回送 スーパーおおぞらいつも同じアングルで撮っていると、読み返したときに『また同じか・・・』と残念になることがある。
ちょっと変えたいと思っていても、なかなか変える事ができない・・・。
2番線はすでにお客さんも並び始めている時間帯で撮るのも難しい。
少しでもいいので変化が欲しいね。

札幌駅からは定刻出発、気をつけていってらっしゃい。
ズーム流し 流し撮り 札幌駅 キハ283系

オホーツク

朝の撮り納めのオホーツク1号。
撮りはじめたらすぐ終わり。
物足りない!

今日はスッキリする編成、白ボウズ+キロ9にとかち色でそろった5両編成。
気持ちがいいから、ちょっと満足。
単純ですよ。
キハ283系 キハ183系 721系 札幌駅

オホーツク1号の編成

遠軽に向って

  • 1号車 キハ183-104
  • 2号車 キハ182-29
  • 3号車 キロ182-9
  • 増3号 キハ182-41
  • 4号車 キハ183-212

白ボウズ キハ183-104 オホーツク1号 71D キロ9編成 とかち色

白ボウズとキロ9のおかげでなんとか、今日のブログの形を整える事ができた。
これで普段の編成なら・・・。
ありがとうね。

キロ9 キロ182-9 オホーツク1号 71D 白ボウズ編成 とかち色

 

お見送りは9・10番ホームから。
今日も気をつけて
ズーム流し 流し撮り 白ボウズ 札幌駅 キハ183-104

いって
ズーム流し 流し撮り キロ9 札幌駅 キロ182-9

らっしゃい。
オホーツク1号 71D 札幌駅

今朝はこの2本だけ。
ちょっと物足りないね、やっぱり。
そして1日外出の為、昼に撮る事もできない。

後は帰宅時間に少し撮れればいいなと、出勤時から帰りの事を考えていた1日。
仕事いつやってんだろう・・・。

2016_04_04
撮影:稲積公園駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!