休日電写

休日電写

稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月15日

1715 views
約1分
稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月15日

少し雲がかっていた天気もはまなすが見えてくると晴れてきた。
最近上手く決まらず気持ちが折れそうになる稲積公園からの回送はまなす。
あと7回。
ビシッと決めたいね。

今日は5人?6人?
たくさん居るね。
日に日に増える別れを惜しむ人たち。
札幌駅はどんな事になっているんだろう・・・。
稲積公園駅 回送 はまなす

 

稲積公園駅 回送 はまなす

 

稲積公園駅 回送 はまなす

 

稲積公園駅 回送 はまなす

なにはともあれ、最終日まで何事もありませんように。
今日もお疲れ様でした。
稲積公園駅 回送 はまなす

2016_03_15
撮影:稲積公園駅1番線

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!