休日電写

休日電写

いつもの場所の急行はまなす-2016年3月13日

2576 views
約2分
いつもの場所の急行はまなす-2016年3月13日

いつもの場所の急行はまなす。
今日は大幅に遅れていつもの場所を通過した。
太陽が昇りすぎて面白みには欠ける。
とりあえずは撮りやすかったけど。

いつもより35分遅れて通過。
早朝の雰囲気が全くないなかの通過。
急行はまなす

機関車はDD51 1138の10両編成。
3月11日に見送ったはまなすが無事に戻ってきてくれた。

札幌運転所に向かって

  1. DD51 1138
  2. スハフ14 508
  3. オハ14 535
  4. スハフ14 502
  5. オハ14 503
  6. オハ14 507
  7. オハ14 512
  8. スハフ14 555
  9. オハネ25 11
  10. オハネ24 502
  11. スハネフ14 552

必死に車番撮って帰ってから、金曜日に見送ったやつだと思い出した。
せっかくだから今日は車番を。

あと9回。
なんか数えるのも嫌になってくるね。

DD51 1138-はまなす ヘッドマーク

 

DD51 1138-横

 

急行はまなす-スハフ14 508

 

急行はまなす-オハ14 535

 

急行はまなす-スハフ14 502

 

急行はまなす-オハ14 503

 

急行はまなす-オハ14 507

 

急行はまなす-オハ14 512

 

急行はまなす-スハフ14 555

 

急行はまなす-オハネ25 11

 

急行はまなす-オハネ24 502

 

急行はまなす-スハネフ14 552

 

急行はまなす-ヘッドマーク

2016_03_13
撮影:いつもの場所

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!