休日電写

休日電写

稲積公園駅からのでかい三脚と急行はまなす-2016年3月11日

1799 views
約2分
稲積公園駅からのでかい三脚と急行はまなす-2016年3月11日

頭の中になぜか5月のこどもの日に流れる曲が思い浮かんだ稲積公園駅からの急行はまなす。
なんだろう・・・。
そこまでいくと『スバラシイネ』の一言?

今日も苫小牧行きが出発してから急行はまなすは姿を現した。
稲積公園駅 回送 急行はまなす

ホーム移動時に、駅窓口の係りの人と保線?の方が何かを話していたけどなんだったんだろう。
三脚が~と聞こえたけど。
どれかの列車から連絡でも入った?
駅で撮れなくなるような事だけはしないでね。

稲積公園駅 回送 急行はまなすでも、はまなすだからこその光景なのかな?
よくわからんけど。

稲積公園駅 回送 急行はまなす

ヘッドマークには雪が付いていた。
稲積公園駅 回送 急行はまなす途中、少し雪が降っていたのかな?

あと10回。
あっという間だね、きっと。
稲積公園駅 回送 急行はまなす

 

稲積公園駅 回送 急行はまなす

今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた夜に。
稲積公園駅 回送 急行はまなす

あと少し気をつけてお願いします。
稲積公園駅 回送 急行はまなす

機関車はDD51 1100の10両編成。

2016_03_11
撮影:稲積公園駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!