休日電写

休日電写

稲積公園駅からの急行はまなす

1899 views
約1分
稲積公園駅からの急行はまなす

稲積公園からの急行はまなす。
今日も曇り。
スカッと晴れた天気にならないかな・・・。

苫小牧行きの普通列車が発車した後、坂を上ってくる急行はまなすのライトが見えてきた。
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148ラストスパートをかけるかのように近づいて来る。
そして一気にここ。
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148

昨日の失敗を生かして、今日は右手は素手。
左手はレンズ回すだけだからはいたまま。
右手が冷たい!
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148

ゆっくり撮りたいね。
動いているところ。
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148

あっという間に過ぎ去ってしまう。
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148

残りあと何日?
18日であってる?
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148

今日もお疲れ様でした。
稲積公園駅 回送-急行はまなす DD511148 後姿

2016_03_03
撮影:稲積公園駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!