休日電写

休日電写

いつもと同じは安心感いつもと違うは好奇心−昼の札幌と帰りの稲積

1739 views
約2分
いつもと同じは安心感いつもと違うは好奇心−昼の札幌と帰りの稲積

もしかして運休の時間帯に苗穂工場から違う車両が来ないかな・・・。
そんな淡い期待を持ち昼の札幌駅に。
もちろん、そんなことは全くなく、サロベツが運休なだけでいつもと同じ昼の札幌駅だった。

オホーツク

オホーツク2号は、無事に旭川から折り返して戻っていた。
編成はもちろん朝と同じ。
到着は間に合わずで、苗穂工場への回送を。
回送オホーツク2号

スーパーとかち

スーパーとかちも無事に戻り、札幌運転所への回送出発。
回送スーパーとかち

スーパーとかち4号の編成

帯広へ向かって

  1. キロ261-1102
  2. キハ260-1102
  3. キハ260-1314
  4. キハ260-1202
  5. キハ261-1202

キハ40

キハ40は桑園側と苗穂工場への回送を。
9番線へ向かうキハ40
キハ40 402苗穂工場へ出発したキハ40
回送キハ40 402

スーパー北斗

函館からは遅れず到着したのかな?
折り返し10号はほぼ定刻で出発していった。
スーパー北斗10号

スーパー宗谷

スーパー宗谷2号は計画運休。
朝の時点では3号・4号は運行予定だったが、昼には運休に変更となっていた。
朝の時点
IMG_0767

昼に変更
IMG_0768

サロベツ

サロベツも計画運休。
8番線の電光掲示板は12:30分発のサロベツ表示は無くすでに回送表示。
8番線電光掲示板

スーパーおおぞら

釧路からのスーパーおおぞら4号はほぼ定刻で札幌駅へ到着。
8番線へ入線していった。
スーパーおおぞら4号露出を失敗どアンダー、残念。

帰りの時間

いつもはスーパー宗谷3号が見れる時間帯。
でも今日もその姿は無い。
なんか寂しいね。

スーパーカムイ

せっかくだから旭川からのスーパーカムイを。
スーパーカムイ

スーパーとかち

最後に稲積公園駅で回送スーパーとかち7号を。
回送スーパーとかち7号

稲積公園駅で始まり稲積公園駅で撮り終える。
色々なタイミングで撮れることはとても嬉しい事だね。

2016_01_20
撮影:札幌駅

これは、1月20日の2/2ページです。
1/2ページは
稲積公園のはまなすから-オホーツクは旭川行き北斗4号は4番線

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!