休日電写

休日電写

塗装が剥がれ老朽化が目立つキハ183-208と対照的なキハ183系の北斗車両

4057 views
約2分
塗装が剥がれ老朽化が目立つキハ183-208と対照的なキハ183系の北斗車両

やっとの金曜日。
窓から見えた天気は雨!
確かに「雪が降らなければ・・・。」と、書いたけどさ・・・。

雨の天気に気分が落ち込む。

特急オホーツク

特急オホーツク1号
オホーツク1号の編成

  1. キハ183-1551
  2. キハ182-40
  3. キロハ182-3
  4. キハ183-208

北斗の塗装が最近綺麗に見える。
それとは対照的なオホーツク。
かわいそうな4号車は塗装はげが目立つ。
錆が目立つ4号車
なんだかな。
乗ってしまえばわからないのだろうけど、乗るときに見てしまうと心配になる。
今日は雨。
さすがに雨漏りとかはしない・・・よね?
塗装が撮れたオホーツク

編成全部を追って3日目。
まだ全部は決まらない。

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

それにしても、剥がれたところがとても気になるキハ183-208の4枚目。
お疲れだね。

特急北斗

雪だとごまかせるけど、雨ではごまかせなかった北斗。
特急北斗今日は珍しく他にも撮っている方が居た。
なにか特別だったのかな?

2015_12_11
撮影:札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!