休日電写

休日電写

初めて乗ったホームライナー-一日楽しんだ

2135 views
約2分

小学生は羨ましい。
今日は開校記念日で学校はお休み。
会社にもそんなのがあるはずだけど、休みじゃない。
まぁ、有給あるから良いか、たまには子供とゆっくりと。

ブログを書くのは約1年ぶりで久しぶり。
離れていた間で色々と変わったようで書きにくい。
修正をしないといけない箇所も色々あるようで・・・。
まぁ、そんな話はどうでも良いや。

ホームライナーに初めて乗車!

どうやら1日電車を撮りたいらしい。
まぁ、良いけどね。と、とりあえず手稲駅へ。
今日の撮り始めは731系G-117+キハ201系D-104の協調運転から。

出発の10分くらい前に4番線に入線してきたキハ283系のホームライナー。
乗車券を渡すともう大興奮!
もっとゆっくり撮りたいんですがね・・・。

3号車付近にいる係の方へ乗車券を手渡しし列車の中へ。
グリーン車が空いていたので座ろうとしたが、オチビは落ち着かない様子。
結局1号車の出入り口付近でずっと外を見ていた。

札幌駅から乗車してきたスーパーおおぞらをお見送り。

久しぶりにゆっくり札幌駅で

久しぶりに札幌駅で電写。

789系 カムイ
キハ201系 D-102
帯広から到着したスーパーとかち2号

今日はこんな感じで1日中楽しんだ。
さて、次は新札幌駅へ移動して貨物列車でも。

2019.11.1

新札幌駅に移動しまだまだ続く休日電写

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!