休日電写

休日電写

トランスイート四季島と赤い機関車DE15 2521+高速起動試験車マヤ34 2008

2123 views
約2分
トランスイート四季島と赤い機関車DE15 2521+高速起動試験車マヤ34 2008

日にちはさかのぼり5月3日。
トランスイート四季島が営業運転を開始し、札幌運転所へ回送された翌日。
再び乗客を迎えに行く所を手稲駅から。

トランスイート四季島

撮れるなら撮りに行きたい。
せっかくだから子供を連れて手稲駅へ。

思っていたより人は少ない。
15人くらいかな居たのは。
警備員さんの姿も全くなかった。

四季島、やっぱり格好いい。
いつまでもこの輝きを保って長く走って欲しいと心より願う。

特急スーパーとかち

子供が他の電車に夢中になっているのをいい事に、スーパーとかちの回送入線を。
今日は祝日、ホームライナーはお休み。

  1. キロ261-1104
  2. キハ260-1104
  3. キハ260-1304
  4. キハ260-1303
  5. キハ260-1203
  6. キハ261-1203

札幌方2つが新色の6両編成。
フィルター忘れてがっくり。

マヤ検

改札通って駅の外へ。
何やら見えた赤い機関車。
子供の指令で前側に。

DE15 2521にひかれたマヤ34がそこに居た。

 

 

今回は何処に行ってたのかな。
お疲れ様でした。

2017.5.3

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!