休日電写

休日電写

特急オホーツクのみの朝の時間-下に隠れた知らない時間

1461 views
約2分
特急オホーツクのみの朝の時間-下に隠れた知らない時間

今日も掃除機当番。
カメラは持たずに出勤。
まっすぐ行くのも寂しいのでオホーツクを見てからの出勤。

スマホ片手に前から後ろまでホーケっと観察。
なかなか面白いものを見つけることができた。

特急オホーツクの編成

  1. キハ183-1555
  2. キハ182-3
  3. キロハ182-3
  4. キハ183-211

さて、まずは2号車。
下にうっすらと見える【増9号車】
特急オホーツク 増9号車

もう一枚は
特急オホーツク 増号車プレート
【増号車】
増えたのはわかるけど・・・どこに増えたんだろう?

キロハの3号車には【増4号車】
特急オホーツク 増4号車

最後のこれは近くに寄って触ってわかった。
特急オホーツク 利尻プレート 「尻」の文字がなんとなくわかる程度の利尻の札。

シールの下には昔のままの状態で残っているのかな?と、ちょっと過去を見た金曜日の朝。

2016_10_14
撮影:札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!