休日電写

休日電写

久しぶりのキハ182-404は2ヶ月ぶり-3つ・4つ揃いのすずらんはHL-1006

1141 views
約5分
久しぶりのキハ182-404は2ヶ月ぶり-3つ・4つ揃いのすずらんはHL-1006

いつも通り期待しながらの出勤。
結果はまぁ今日もダメ。
いつになったら見れることやら試運転。

特急スーパー北斗

修学旅行生が乗り込むスーパー北斗4号。
函館型の2つが青色の9両編成。
長いのはやっぱり良いね。

  1. キロ261-1108
  2. キハ260-1108
  3. キハ260-1330
  4. キハ260-1326
  5. キハ260-1327
  6. キハ260-1324
  7. キハ260-1311
  8. キハ260-1209
  9. キハ261-1209

今朝は3号車半分から7号車だったかな。

特急オホーツク

オホーツクの1号はいつもと変わらない4両編成。

スラントがいなくなった今、何が入ると「いつもと違った・・・」になるのか自分でもわからない。
ハイデッカーのキロはいつから営業運転に入るのだろう。

  1. キハ183-1551
  2. キハ182-404
  3. キロハ182-3
  4. キハ183-1506

2号車にはここ最近50Xが入っていたが2ヶ月ぶりに404が入っていた。
が、特に日付が更新された形跡もなく。
どこ行ってたんだろう。

久しぶりに編成に入ったからか、煙を勢いよく吐き出しながら出発して行った。

広告





スーパーおおぞら

スーパーおおぞらもいつも通り。
特に変わりなく。

  1. キハ283-3
  2. キハ282-109
  3. キロ282-5
  4. キハ282-5
  5. キハ282-2003
  6. キハ283-11

宗谷とすずらん

すずらん1号の札幌駅到着。
先行列車が遅れて3つ揃い。
江別行きと被って入る事は時々あるけど、こうなるのは見た記憶がちょっとない。

すずらん1号はHL-1006。

特急宗谷は稚内方がSE-203、札幌方はSE-103。

出発は4つ並んで。

プラスα

今日はこんな編成。
ちょっとぼんやりで見落とした列車もいくつかあった。

・ライラック1号:HE-106
・ライラック2号・3号:HE-102
・ライラック4号:HE-103

実は今だにHE-10Xとテーマが一致しない。
何か良い覚え方ないもんかね。

・AP62号:B-3106
・AP64号:F-3102
・AP70号:F-5102
・AP72号:F-4101
・AP74号:B-3104
・AP76号:B-3102
・然別行き:キハ40 103+キハ150-17
・滝川行き:F-3019(札方)+F-11
・124M:?(札方)+?
・126M:F-1(札方)=F-9
・129M:B-113
・131M:G-111
・531M:?(札方)+B-115
・533M:G-105(札方)+B-117
・522M:B-105(札方)B-118
・2539M:B-110(札方)+B-121
・1541M:B-3107
・2543M:F-3103


 


2018.5.15

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!