休日電写

休日電写

息抜きに列車を撮りに-試1192の単機は動画で撮影

1481 views
約2分
息抜きに列車を撮りに-試1192の単機は動画で撮影

今朝は計画運休。
珍しく頭使ったせいか、なんか体調がおかしい。
慣れない事をやるとダメだね。

少しは気合を入れて!
と、机に向うも気乗りしない。
息抜きの為に、少しだけいつもの場所に行ってきた。

普通列車1本、回送のキハ261系1本、動画を1本。
動画は難しいね、どうしてもカメラの重さに負けてぐらついてしまう。

普通列車

JR北海道 列車 731系G-106
江別行きの普通列車は、731系のG-106。

回送キハ261系

キハ261系 スーパーとかち 新色
スーパーとかち6号の札幌運転所への回送。
昨日の18号から前後は変わっていなかった。

  1. キロ261-1108
  2. キハ260-1108
  3. キハ260-1307
  4. キハ260-1204
  5. キハ261-1204

試1192 <動画>

苗穂方から札幌運転所への試1192は単機で通過。
試1191では何を連れて行ったのかな?

そんな訳で動画。
いつも簡単そうに見ていたけど、実際に撮ると難しい。
動画撮ってる人は凄いね。

今のところ必死に撮った動画。
いつかはマシになるかな?

さて、もう少し頑張らないと。
今日も一日お疲れ様でした。
また明日から1週間頑張らないとね。

2016.07.10
撮影:いつもの場所

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!