休日電写

休日電写

スーパーとかち4号からサロベツまでの昼の札幌駅

2248 views
約2分
スーパーとかち4号からサロベツまでの昼の札幌駅

気温も上がって気持ち良さそうな昼。
気持ちの良さそうな天気に誘われて昼の札幌駅へ。

スーパーとかち

スーパーとかち4号は中間に新色が入った6両編成で札幌駅へ到着。

スーパーとかち4号の編成

  1. キハ261-1207
  2. キハ260-1207
  3. キハ260-1306
  4. キハ260-1305
  5. キハ260-1101
  6. キロ261-1101

オホーツク

今日のオホーツクは約3分ほど遅れて札幌駅へ到着。
駅に滑り込んできた車窓には降りる準備をしている方たちの姿が見えた。

オホーツク2号の編成

  1. キハ183-208
  2. キロハ182-10
  3. キハ182-45
  4. キハ183-1554

今朝の新聞を見てからは、来春にはどの時間帯がなくなってしまうのかな?と、ちょっと考えてしまう。
残りの時間、ゆっくりと楽しませていただきますか。

お疲れ様でした。
ズーム流し 流し撮り 列車 キハ183系 オホーツク

ギリギリまで追っていたら運転手さんと目が合っていた。
なんとも不思議そうな目で見られているのが・・・。

北斗

北斗12号は7両編成で回送入線。
ズーム流し 流し撮り 列車 札幌駅 北斗

北斗12号の編成

  1. キハ183-9561
  2. キハ182-7560
  3. キロ182-7552
  4. キハ182-7558
  5. キハ182-7555
  6. キハ182-7552
  7. キハ183-8564

気をつけて行ってらっしゃい。
ズーム流し 流し撮り 列車 キハ183系 北斗

スーパー宗谷

スーパー宗谷遅れなく定刻に札幌駅へ到着。
流し撮り 列車 広角 札幌駅

札幌方はSE-102、稚内方はSE-201かな?

キハ40

苗穂への回送キハ40は823で札幌駅を出発。
流し撮り 列車 キハ40この場所はいいところに電柱があるね・・・。

サロベツ

最近お見送りしなくなってしまったサロベツ。
時間が折り合わず、入線時間で戻るため。
ズーム流し 流し撮り スラントノーズサロベツ キハ183系

なにも考えずボーっと一日遊んでいたいね。

今日もお疲れ様でした。

2016.04.12
撮影:札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!