休日電写

休日電写

妙に撮るのが少なかった1日-多分ボケーっとしていた朝の時間

1213 views
約3分
妙に撮るのが少なかった1日-多分ボケーっとしていた朝の時間

普段に比べ撮る枚数がとても少なかった日。
必要最低限しか撮らなかったらしい。
スーパーおおぞら1号の札幌駅の回送入線からスーパーとかち1号の入線まで。
何かボーッとしてたらしい。

特急スーパー北斗

まぁ、今更そんなことを考えても思い出せるわけはない。
ほんの少し前に見た編成を忘れるくらいだから。
そんな話はどうでも良いや。

まだ少し長い編成が続いていたスーパー北斗4号。
1つ多い8両編成

  1. キロ261-1107
  2. キハ260-1107
  3. キハ260-1311
  4. キハ260-1316
  5. キハ260-1323
  6. キハ260-1313
  7. キハ260-1206
  8. キハ261-1206

6号車のキハ260-1313は久しぶりに見た気がするがどうだろう。
足元は綺麗になって、日付が書かれていた。

特急オホーツク

オホーツク1号は特に変わらずいつも通りの4両編成。
この日は雨が降っていたらしい。
ホームがしっとりしている。
中身は曖昧だけど、振り返りながら書くのもちょっと面白い。

  1. キハ183-1554
  2. キハ182-404
  3. キロハ182-6
  4. キハ183-1504

スーパーおおぞら1号

スーパーおおぞら1号も変わりのない6両編成。

  1. キハ283-5
  2. キハ282-107
  3. キロ282-1
  4. キハ282-3
  5. キハ282-2003
  6. キハ283-11

出発は滝川行き(F-9)が少し早く出て、それを追って出発だった。

宗谷とすずらん

宗谷は稚内方SE-201、札幌方SE-104の4両編成。
すずらんは789系HL-1001。
写真がなくて少し焦ったが、メモっていた自分を少し褒めてあげたい。

スーパーとかち1号

スーパーとかち1号は前側2両が青色の5両編成。
なんだろう、こう書くととても違和感がある。

  1. キロ261-1104
  2. キハ260-1104
  3. キハ260-1305
  4. キハ260-1204
  5. キハ261-1204

 

少し溜まっていたものをまとめて、中身も考え直さないと。
確かこう考えていた頃。

ただ、変えると言っても難し。
実際に大きく変わったわけでもなく、表示を少し変えただけ。
まぁ、リフレッシュ期間になったのは良かった。

2017.6.15

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!