休日電写

流し撮りが大好き!

大谷選手のラッピングが施された2代目大谷エアポートは733系B-3103で運転開始

963 views

先日の22日まで運転していた、大谷選手のラッピングが施されていた大谷エアポート。
今日からラッピングが新しくなり、再び運転開始。

2代目大谷エアポート

便宜上今日から運転された大谷エアッポートを2代目大谷エアポートと。
営業運転開始は、小樽からの3854Mのエアポート64号から。

今回の大谷エアポートはなかなか格好いい。
前回は大谷選手がポーズを決めてのラッピングメインだった。
しかし今回は、実際の試合中の一コマ。
投げているとこ、打っているところと様々。
見ても撮っても楽しめる。

また、6両編成のうち1車両内には大谷選手の原寸大足跡付。
見ることはできても、綺麗に写真い収めるのはちょっと難しそう?
それぞれの終着駅で他のお客さんが降りたところを狙うのが楽そうかな。

各車両

今回撮ったのは新千歳空港に向かって左手側の側面。
反対側は見ていないので、同じかどうかはわからないのでこの表現。
789系のライラックは左右で違うラッピングだから。

1号車

2代目

初代

2号車

2代目

初代

3号車

2代目

初代

4号車

初代・2代目ともにUシートにはラッピング無し

5号車

2代目

初代

6号車

2代目

初代

ヘッドマーク

2代目

初代

昨年は確か当初10月〜11月くらいを目処に運転するというアナウンスだった記憶がある。
しかし、嬉しいことに3月下旬まで運転された。
さて今回はいつまで運転されるのか。
見落としていなければ、今のところエンドは決まっていないのかな。
できれば少しでも長く。

2017.4.1

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

>