休日電写

休日電写

少し物足りない写真の日-時計が若干ずれていた事に気がついた

1532 views
約3分
少し物足りない写真の日-時計が若干ずれていた事に気がついた

ポカポカとして暖かい週の折り返し。
今日は昨日忘れた掃除機がけの日。
短い朝の時間を話しながら満喫した。

スーパーおおぞら

スーパーおおぞらは6両編成で稲積公園駅を通過して行った。
稲積公園駅 スーパーおおぞら
太陽も出ていて気持ちが良い。
以前は駅通過時にモワッと煙を噴き出していたが最近は見る事がない。

あまりにも気持ちが良いのでのんびりしすぎた。
札幌駅からのお見送り、危なく忘れるところだった。
スーパーおおぞら 札幌駅
今日も気をつけて行ってらっしゃい。

オホーツク

オホーツク1号のキロハを見てとても寂しくなった。
乗っている方は指定席に1名。
グリーン車は・・・誰も乗っていない。
自由席は8割程度乗っては居たけど。

オホーツク1号の編成

  1. キハ183-1553
  2. キハ182-
  3. キロハ182-
  4. キハ183-

8番線からのお見送りは3人で話しながらのお見送り。
オホーツク ローアングル
気をつけて行ってらっしゃい。

すずらん

東室蘭からのすずらん1号は785系NE-1でほぼ定刻に札幌駅へ到着。
すずらん

カメラの時計が若干狂ったみたい。
撮影データーの時間は7時29分。
1分早く出たことになっている。

時計を確認すると20秒ちょっと遅れていた。

1分早く出たデーターになっていて、実際は20秒送れ・・・。
結局何分の差がある?
40秒ほど早く出た?
ようわからんけど、気をつけていってらっしゃい
すずらん

スーパー宗谷

今日のスーパー宗谷は入線のみ。
入り・出発の順で書いているため最後になったが、すずらんの出発で今日は終わり。

ボーとして、スーパー宗谷の入線ホームを勘違い。
6番線と勘違いし、進入ホームの線路側で・・・。
気が付き、いそいそとホームの真ん中へ。
警笛は鳴らされなかったけど、運転士さんごめんなさい・・・素で間違えてました。
札幌駅 スーパー宗谷

今日は久しぶりに色々と予定があり、朝の時間だけ。
帰りも疲れて真っ直ぐ帰宅。
ちょっと物足りない写真撮り。

そんな訳で今日は記事1本。
今日もお疲れ様でした。

2016.04.20
撮影:札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!