休日電写

休日電写

札幌運転所へ向う最後の急行はまなすに感謝-2016年3月22日

1832 views
約2分

0回。
ついにこの日が来た。

はまなすを通して同じ趣味を持つ方達と出会う事が出来た。
この事に心より感謝。
ありがとう、急行はまなす。

さて、最後のお見送り。
いつも通り稲積公園駅から見送ろうと思ったけど、天気がとても良い。
そうなれば、昨日の不満足を今日撮り返す。
いつもよりかなり早く出て、いつもの休日電写が始まったあの場所へ。

21日の夜に見送った急行はまなすが何事もなく無事に帰ってきた。

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

 

急行はまなす 札幌運転所へ ラストラン 流し撮り 手稲駅

長い間、そして撮りはじめてからの約5ヶ月間、ありがとう、そしてお疲れ様でした。

急行はまなすが通過したあと、JR職員の方に挨拶とお礼。
『いい写真、撮れましたか?』
通過前とは違った、優しい表情で尋ねられた。

写真はこんなのですが、良い思い出を残す事ができました。
ありがとうございます。

2016年3月22日
撮影:手稲駅付近

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!