休日電写

休日電写

手稲駅付近から雪がちらつく朝の急行はまなす-2016年3月20日

2577 views
約1分
手稲駅付近から雪がちらつく朝の急行はまなす-2016年3月20日

あと2回を残すだけになった。
さすがに集まる人も多くなって来た。

姿が見えれば重連ですか。
わかっていれば逆から撮ったのに。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り ズーム流し

機関車は先頭がDD51 1093、次位がDD51 1140
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り ズーム流し

 

手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り ズーム流し

こうやって見れるのも泣いても笑ってもあと2回。
手稲駅 回送 急行はまなす-流し撮り ズーム流し

さて、思い出に残る1枚は撮る事出来ているかな。

2016_03_20
撮影:手稲駅付近

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. HOKUTO underground

    まささまこんばんは^ ^
    ここ数週間iPhoneの不調でまともに来れませんでしたぁ
    最近いいねに先客がおられますね。徐々に休日電写ユーザーが増えてきていて嬉しく思います!

    さて、今夜は家の前から上り最終カシオペアを見送る事ができました。
    夏に復活するカシオペアですが、青函トンネル区間はEH800牽引。北海道内はなんと、くm……ゴボゴボ。
    DD51は淘汰される運命にあるみたいですし。かわいそうですね。

    最後に
    今夜最後のスハネフ14のアップ
    最っっ高の一言です。

    まささんのこういうショット大好きです(^^)

    ではまた

    • HOKUTOさんこんばんは。
      あらま、大丈夫ですか?
      調子は良くなりました?
      ラストラン、多くのファンの方に見守られながら上野を目指してとても幸せですよね。
      道内はやはり・・・ですか。
      まさかとは思いますが、青になったりしませんよね?(笑)

      DD51で一つ疑問が残っています。
      札幌運転所から苗穂運転所へはどうなるのかな?と。
      やはり交代するのでしょうかね。

      記事にも書かせていただきましたが、先日『見ていますよ』との声をいただきました。
      嬉しいと共に少し恥ずかしさも出てきました。
      さらに上の「いいね」の写真を撮りたいですね。
      いつもありがとうございます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!