休日電写

休日電写

手稲駅付近から朝の急行はまなす-2016_03_19

3003 views
約2分
手稲駅付近から朝の急行はまなす-2016_03_19

あと3回。
あと3回朝のお出迎えをすれば、この姿を見ることはなくなる。
それなのに、今日も失敗。
気持ちが少し焦っているのかな?

今日は人道橋からお出迎え。
置いたピントからほとんど手前側。
置く場所を間違えたか、タイミングを間違えたか。
そう言えば、階段を1段上った記憶もある・・・。
手稲駅付近 急行はまなす 回送 流し撮り ズーム流し

今日の機関車はDD51 1100。
客車の数は?
いつもより長かった気がするけど、11両編成?
手稲駅付近 急行はまなす 回送 流し撮り ズーム流し

正面を失敗したから、今日は屋根ばかり。
手稲駅付近 急行はまなす 回送 流し撮り ズーム流し

 

手稲駅付近 急行はまなす 回送 流し撮り ズーム流し

 

手稲駅付近 急行はまなす 回送 流し撮り ズーム流し

まったく面白みが無い。
なんだかな・・・。
手稲駅付近 急行はまなす 回送 流し撮り ズーム流し

今日もお疲れ様でした。
また夜、会えるかな?

2016_03_19
撮影:手稲駅付近

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!