休日電写

休日電写

稲積公園駅2番線からの急行はまなす-2016年3月17日

1614 views
約2分
稲積公園駅2番線からの急行はまなす-2016年3月17日

あと5回。
カウントダウンもそろそろ終わり。
さて、その後は何を楽しみにしようかな?

タイトル、書き間違えじゃありませんよ。
今日は2番線からのお出迎え。
久しぶりだね、こっちから撮るのは。
線路1本挟むだけで全然撮りやすさが違う。

今朝は少し霧が出ていたのかな?
向ってくるライトが少しかすんで見えた。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 2番線

看板あってもお構いなしに三脚使ういつもの年配の方ってなんなんだろうね?
もっと大きい看板付けて!と、思うけど、そんな姿を見るのもあと5日だからどうでもいいや。

今日の機関車はDD51 1100。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 2番線

JRのホームページに出ていたけど、3月20日のはまなすは重連で青森を目指すんだね。
面白そう。
でも、3・4番線の苗穂方の先端が進入禁止って・・・。
5・6番ホームに人を集めるだけじゃないの?
テレビでその中継やるのかな?
ちょっと楽しみ。

今日もお疲れ様でした。
残りも気をつけて行ってきてください。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 2番線

お疲れ様でした。
稲積公園駅 回送 急行はまなす 2番線

2016_03_17
撮影:稲積公園駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!