休日電写

休日電写

稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月4日

1755 views
約2分
稲積公園駅1番線からの急行はまなす-2016年3月4日

あと18回。
急行はまなすが、札幌運転所に向けてここを通過る回数。
夜間をいれて36回。
だれかこの回数を増やしてくれないかな。

ひねくれているから撮るときは1番線。
2番線の札幌方には4人の姿が。
トリミングしようか悩んだけど、これがあっての急行はまなす。
そのまま使用。
ごめんね。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流しこうやって撮るのも少ししかないんだね。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

昨夜降った雪を巻き上げながら通過してゆく急行はまなす。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

同じ位置の反対側ホームから撮るのも、雪煙があれば面白そう。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

最初の写真からここまでで15秒。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

このために朝早く起きて、スタンバイして待っている。
不思議だね。

今日の機関車はDD51 1140
客車は数えるのを諦めた。

明日は週2回のいつもの場所。
どうやって撮ろうか考えると楽しくてたまらない。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

正面か横か、上か下か。
左側か右側か。
毎回違うから写真は面白い。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

今日も1日お疲れ様でした。
急行はまなす 回送-稲積公園駅 1番線 ズーム流し

2016_03_04
撮影:稲積公園駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!