休日電写

休日電写

稲積公園駅1番線から急行はまなすを撮る-吹雪の2月29日

2092 views
約2分
稲積公園駅1番線から急行はまなすを撮る-吹雪の2月29日

吹雪の中は知る急行はまなす。
それはそれで面白い。
せっかく走ってるんだから撮っておかないとね。

稲積公園駅からの急行はまなす。
だいたい2番線から坂を登ってくる姿をみな狙う。
でも、ひねくれ者。
1番線から撮る。

今日は正解。
稲積公園駅 急行はまなす-吹雪 2番線 ズーム流し 機関車はDD51 1143。
ヘッドマークにはうっすらと雪が付いている。
稲積公園駅 急行はまなす-吹雪 2番線 ズーム流し この吹雪にしては意外だった。

姿が見えてわずか数秒のこと。
稲積公園駅 急行はまなす-吹雪 2番線 ズーム流し

スピードを落とすことなく
稲積公園駅 急行はまなす-吹雪 2番線 ズーム流し

あっという間に真横を通過していく。
稲積公園駅 急行はまなす-吹雪 2番線 ズーム流し

何両編成?
稲積公園駅 急行はまなす-吹雪 2番線 ズーム流し

2016_02_29
撮影:稲積公園駅

朝の札幌駅
吹雪の中でも札幌駅で流し撮り-4両編成の11Dと北斗4号の運休

昼の札幌駅
臨時北斗38号に臨時北斗10号-大幅に遅れていた昼の札幌駅

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!