休日電写

休日電写

小樽方面から札幌方面への回送ラッセル車-2月14日

1623 views
約2分
小樽方面から札幌方面への回送ラッセル車-2月14日

今朝はラッセル車よりも早く着いていたのか、姿が見えず少々不安があった。
出発予定の時間も近づき、その音が聞こえたので安心。

今日は上から。
出発時間になると、スーパーカムイのような『プゥワァ~ン』と言う、電子汽笛?の音で駅を後にした。
ラッセル車 回送-DE15 札幌方面

今日は昨日と違い、ライトは控えめ。
ラッセル車 回送-DE15 札幌方面

必要最低限のみつけていた
ラッセル車 回送-DE15 札幌方面

今日のラッセル車、DE15 154?
最後の一桁が『3・5』なのか区別が出来ない。
多分5だとは思うけど・・・、自信がないので今日は『?』
ラッセル車 回送-DE15 札幌方面

今日は小雨の中のラッセル車。
車体には雪は全く付いていなかった。
ラッセル車 回送-DE15 札幌方面 今日も一日お疲れ様でした。

2016年2月14日
撮影:いつもの場所

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

休日電写をよろしくお願いします!